« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

物欲の秋②

3連休の2日目は物欲体調を整えるためにおうちDAY。


そして、連休最終日は横浜へ!!




最近、来たばかりだけどね♪
って かっぱ橋!?





うちから横浜へ向かうとき浅草を通る。


「かっぱ橋近いよね~!でも、まだ時間早いしダメだよね~。」
と、つぶやいてみた。


「寄りたいの?」とmooo 。


「うんっ!!」


だって、お友達が前日にかっぱ橋で
いいお買い物しているのを見て、行きたくなっちゃったんだもん~♪




mooo も食器選び好き!
〝かっぱ橋道具まつり〟最終日でした





道具まつりは10時~。
わたし達が着いたのは9時だったけど
ちらほら開店準備をしていたお店は快く招き入れてくれました。




マイバック忘れた・・・





いつもなら、一度ぐるっと回って買うものを吟味してってするんだけど
この日は「チャチャッと行くよ!」と言われていたので
気になった物は、とりあえず買い!!


結果、たくさん連れて帰ることに↑ うふっ



会員になりました!
横浜でも 買って~





mooo のを買いました!
買って~





チョコ味が食べたかったけど、売り切れ~
行列に並んで 買って~





と、買い物三昧!!




帰宅途中 mooo 実家へ
レンジで温めると美味しい
ベイクォーターで買った 特大の〝京やきぐり〟を皆で食べました





で、かっぱ橋で どんな物を買ったかというと~




食器棚に入りません・・・





Aを買ったらBを貰って
Cを買ったらDを貰った・・・


あと、トレーとか 消耗品系買ったり。


あっ、この日はGrand の物も買いました↓




ちょっと小さいけどね





キャンプ時のごはん用の器と
ずっと欲しかった〝チンしてチップス〟


Grand にさつまいものチップスを作ってあげようと思ったけど
買ったあと説明書読んだら〝じゃがいも、れんこん、かぼちゃ以外の
野菜には使用しないでください〟だって・・・ チ~ンッ




ぐっすり・・・ っていうか ぐったり(笑)





わたし達も大満足、Grand も ある意味大満足↑の3連休でした♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(10) | TB(-) 2009.10.16(Fri) 05:29

コメント

お♪ Grand、しましまタンク着てくれたんだねぇ~!
連日のお買い物、楽しそうだ~。 とろける・・・は、
いつも横目で眺めつつ 買ったことないの。 おいしい?
mでは何買ったのー? 楽しみ楽しみ!!

2009.10.16(Fri) 08:33 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

お久し振りです(…と言っても、実は読み逃げしてますがi-201)大豆mamaみや蔵ですw
それにしても、いい買いっぷりですね~見てて気持ちいいですw
チンしてチップス、私も買いました~
同じく、さつまいもチップスやりんごチップスを作ってあげようと思って買ったのにダメでガッカリしましたi-195
でもsyoco*さんは上手に活用しそうな気がする♪
私は…ガッカリで箱を元に戻し、棚の奥に片付けたままになっておりますi-229

2009.10.16(Fri) 11:02 | URL | みや蔵 #9L.cY0cg[ 編集]

みんな合羽橋でお買い物してるね~
ますます、行きたくなっちゃった~♪
syocoさんグッズはいつもオシャレなものばっかりだもん
レンチンチップス持ってる~
2回使ったっきりだわ。。。
サツマイモが美味しい季節だし、また使ってみよーっと
使う気にさせてくれてありがと^^

2009.10.16(Fri) 14:11 | URL | おむハハ #-[ 編集]



最終日に行ったんだね~。そのせいか、サービス良くない??
Aを買ったらBが貰えたり・・って1つ買ったのに2つ貰えるの~~?

で、何を買ったらGが貰えるんでしょうか??デヘッ。
合羽橋で私が買い物中、外で待ってたK氏が
『今、クリームのフレンチが通ったよ!』って言ってたの。
syocoさんが合羽橋行ったって書いてあったから
それを思い出して、〝Gだったら・・・〟って超ドギマギしてたんだけど。
違ってよかった~~。合羽橋、後悔その②になっちゃうもん!笑
それにしても、沢山買ったね~~あっぱれ!

2009.10.16(Fri) 17:39 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

今晩は
先日はMOCOにお祝いコメントありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです

合羽橋いきた~いぃ
良いよネェ
でもきっと持てないほど購入だろうなぁ

京やきぐり美味しいよねぇ
一人で一袋食べちゃいます
お江戸へ遊びに行くと東京駅で購入です

Grandくんも良い子で
お買い物に参加できるのねぇ
可愛い

2009.10.17(Sat) 23:37 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]



i-260なーさんへ
しましまタンク、もう何度か着ているんだけど
なーさんに着ているとこ見てもらったの始めてだった?
しましまが〝YOKOHAMA〟って感じだったから~♪
とろける、美味しかったよ~!!
でも、チョコ味が食べたかったからノーマル味だと
「パンだね。。。」って感じ。
mでは、ユニの新製品(?)の充填式スティック型ターボライター
買った!楽しみに思ってくれたのに、地味でごめん!!(笑)

2009.10.19(Mon) 11:53 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260みや蔵さん
あはは、いい買いっぷりですか?
でも、プチプチっとしたものを
沢山買ったっていう感じなんですよ!
レンジでチップス、みや蔵さんも同じ思いをしたんですね。。。
私が上手に活用しそうって、プレッシャーだわ~~~!(笑)
使ってみたらブログにアップつもりなので
アップされなかったら「使ってないな・・・」って思ってくださ~い!!

2009.10.19(Mon) 12:04 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
合羽橋、行きなはれっ!!楽しいよ~♪
問屋街だから平日のほうが店開いてるし
空いてるし、連れて行ってもらいなよ!
さつまいもチップス、ちょっと待った~~~
同じメーカーのレンチンチップス??
そしたら、さつまいもは作れないって書いてあるよ~!!
違うメーカーのは作れるのあるみたいだから、そっちかな?
とにかく、お互い ちゃんと使いましょう(笑)

2009.10.19(Mon) 12:12 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
〝白い食器の店〟は会員になっているから
商品買うと、おまけで いつも貰えるんだ~。
もうひとつのお店も、皿選んでたら
〝商品買うと、おまけさし上げます!〟っていう
紙配っていたのを、たまたま貰ったのよ~。
最終日だからじゃないから、安心して!(笑)

私に美味しいケーキを買ってくれたら
〝G〟差し上げます!!(嘘っ!笑)
っていうか、超ドギマギさせてごめんね~~~。
合羽橋では、基本的に私が店に入って買い物していたんだけど
TDIはmoooも見たかったみたいでGrandを抱いて入ったよ!
(あっ、抱いて2Fも見たよ~!!いひひ)
今度、一緒に行こうよ!近くに行きたい可愛いカフェもあるんだ~♪

2009.10.19(Mon) 12:27 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260kaoさん
ん~~~ kaoさんが合羽橋に行ったら
色んなモノが欲しくて大変かもっ!!!
パッケージ類が揃った大きな店があって
ビルで6Fくらいあるかな?
紙袋とか包装紙とか沢山あって楽しいの♪
でも、百枚単位とかだから、我慢してます(笑)

京やきぐり、東京駅にもあるんだ!!
私は初めて見ました!
いつも、パパさんの東京土産沢山ですよね♪
とっても美味しそうで、羨ましくて
指をくわえて見ています(笑)

2009.10.19(Mon) 12:39 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
