« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GJ紅葉キャンプ②

紅葉キャンプ2日目。


前日から『早起きして、Grand 家と一緒に散歩するって決めてるの!!』
と、並々ならぬ決意を口にしていた なーさん!(笑)


わたし達より早く起きることはないだろうと油断していたら
彼女はアラームを5:45に設定したらしい。


わたしは5:50に設定。。。
寒い中JEEP家を待たせてしまいました。 ごめんね~




メンズは どんどん行っちゃうから なかなか画像に収められず。。。
サイトのすぐそばにある遊歩道





きれいな沢を見下ろしながら、ブヒズも無理なく登れるなだらかな山道を
家族写真や景色を撮影しながら、のんびりと散策。




写真写りが悪いのが悩みです。。。





まさに見ごろの紅葉!
デジイチとコンデジで撮りまくりっ!! だったけど。。。


画像暗いし、ブレブレばっか~!(涙)
あまり使っていないデジイチ&最近、買い換えたばかりのコンデジを
まったくもって使いこなせず~~~(泣)




早朝はヒンヤリ





キャンプ場のすぐ横にはキレイな沢が
唯一 ブレずに撮れてた景色画像





でも、心のシャッターもたくさんきっていたので問題なし♪




今回、mooo も沢山写真とってくれたね!ありがと





体も温まってきたし、サイトに戻って朝ごはんだ!!




作りすぎって思ったけど、足りないくらいだったかも!ごはん5人分て凄い量だね!!





先日、草津の道の駅で購入
クリームチーズ&マヨネーズのバジルスプレッド◎
材料が揃っていれば家でも真似できそう♪





JEEP家は、たっぷりの白玉ぜんざいと
千本松牧場でなーさんが見つけた
ずっしりもちもちのげんこつパン(また、食べたい!)を温めてくれました。


何事ものろいのんびりなわたし。。。
mooo に手伝ってもらって(キャンプで一緒に料理したの初めてかも!!)
トマトスープを。




ムスコくんは「Grandの隣に座る~♪」っていつも言ってくれるの!





Grand も、そんなムスコくんが好き☆





Grand は、ムスコくんが大好き!


チェックイン時、建物に入っていくムスコくんを必死で追いかけたり
mooo と散歩に行って、戻ってくるGrand をわたしが呼んでいるのに
ムスコくんのところに走って行ったり。。。 (いいの、いいのよ。気にしてないわ。)




やきもち可愛い♪
そんなムスコくんとGrand にヤキモチ焼き中なJEEP





テーブルを外に出して紅葉を眺めながらの朝食!
最高に贅沢だった!!




チェックアウトは12:00。
余裕があると思っていたら、なぜかギリギリ~~~(汗)


でも、あれはやっとかないと!!!




メンズはジャンプ&チューチュートレイン
(のときのダンスっていうか、グルグルするやつ)も披露(笑)
ムスコくん、いい笑顔♪
Grand とJEEPも参加♪





ポーズ候補、募集中!!





なーさんが〝ス〟でジャンプするっていうから
短い時間で必死に〝ス〟と組み合わせられるカタカナを考えて〝イ〟で飛んでみた。
なのに「なんでイ?」「イスがどうした?」ってみんなの反応はイマイチ。。。 
(いいの、わたしほんと気にしてないよ。)




Grand も気持ちいいって感じてくれてるといいな~
キレイな景色を見て
はずしたわたしのことを忘れようとしている図





チェックアウトしたあとは・・・




最高の天気!最高の紅葉!!





わたし達も挑戦したけど、ぜんぜんダメ~





さすがオットさん!





JEEPったら~♪かわいい





紅葉のグラデーション





赤い紅葉もいいけど、黄色もいいね





おみごと!!!
キャンプ場内の木々も見事な紅葉




みんなでキャンプ場にある釣り堀に挑戦したり
メンズチームは昨夜のリベンジで温泉に入ったりして
紅葉のキャンプ場を満喫しました!!


この後、まだ両家とも行ったことがなかった
那須のアウトレットに行って、そこで解散。




楽しかったね♪





JEEP家のみなさん、ありがとうでした!
また、よろしくね♪




  ※ジャンプのポーズ募集中!!!
    簡単、かつ皆を見返すことができるポーズ よろしくお願いします!!(本気!)
 



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(12) | TB(-) 2009.11.04(Wed) 12:53

コメント

写真キレイだよ~紅葉がとても♪
どれも美味しそうだし、相変わらずsyocoさんかわいいしね~

バジルスプレッド美味しそー。
材料が揃ってても絶対に作ろうとは思わない私と対照的。。。

オーブン活躍したんだね。
うちも旦那が火力のことは言ってた。我が家のツーバーナーじゃ足らないらしい。
ガソリンのツーバーナー欲しいとか言い出したらどうしよ・・・(笑)



2009.11.04(Wed) 16:51 | URL | haru #-[ 編集]


た~くさん写真撮ったんだね!
syocoさんが写真で登場する事ってあまり無いから新鮮だね~
紅葉の綺麗なシーズンでお天気も良くって最高だね!!
だけど早朝散歩は寒そう~~~~。
よく早起きできたね!(あ、1名は早く寝たから?笑)

ジャンプの“イ”のポーズを忘れようとする
男性陣の写真が ほのぼのしてる分 笑える~。
でもいい写真だよね!
何かいいジャンプポーズであっと言わせたいのね~

キャンプ場のレストランのピザ、美味しそうだな~
私も厚い生地が好きー。K氏は薄い生地派。
フライパンみたいの、スキレットっていうの?
あつあつで食卓に。。。いいな。

ねぇねぇ、右側に新たに登場したハイテクな日本地図なに??

2009.11.04(Wed) 18:43 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

個人的に『イ』のポーズ大好き
全員参加で『スルメ』もいけそうだったね
やっぱり紅葉してたんだね キレイな写真♪
スカート姿珍しくなぁい?かわいいよ
syocoさんのブログの書き方大好き☆
なごむよね~~~
次はどこキャン?

お約束・・・・
moooさん10時までみんなと一緒にいるなんてすごーい
でも、寝てるzzzz

2009.11.04(Wed) 22:36 | URL | おむハハ #-[ 編集]


楽しいキャンプをありがとう♪
グラタンもスープも、すっごく美味しかった。 moooさんシアワセよぉー!!
Grandを見れば見るほど、犬に見えなくなる私。
ムスコとやり取りしているGrandは、もう人にしか見えない!(爆)
カラダいっぱいの愛をムスコにも注いでくれて、ありがとう Grand。

syocoさんの、「イ」 きれいなフォーム◎
私の「ス」は足の開きが甘かったな。 な~んてひとり反省。
また文字ジャンプしようぜ~~~ひひひ。
番長に よろしくっす♪

2009.11.05(Thu) 00:35 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

おはようございます
わぁ~本当に楽しそう
ジャンプ文字にこにこしましたぁ

私も参加した~いなぁ
ご飯もすごくおいしそう
外で皆とわいわい食べるご飯は最高!!

Grandくん息子君大好きなのねぇ
可愛いショットだねぇ
紅葉も奇麗で
とっても素敵なキャンプに憧れました

2009.11.05(Thu) 08:24 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]

紅葉が素敵ですね☆
とっても癒されました♪
紅葉キャンプしたことが無いので
あこがれちゃいます!
あったかグッズ買って
来年やってみよ~っと。

syocoさんの振り向き写真素敵♪
”ぽっ”てしちゃいました☆

2009.11.05(Thu) 12:27 | URL | はな #-[ 編集]



i-260haruさん
紅葉の画像、たくさん撮ったのに
どうにか使えそうだったのはアップしたのくらい。。。
でも、キレイって思ってもらえたならよかった~!!

バジルスプレッド、コストコのベーグルとかに
つけたら美味しそうだよ♪
haruさんのほうが、私より色々作っているのに!!!
混ぜるだけだよ!!(笑)

オーブン活躍したした~◎ でも、扉を開けて焼く物を入れるとき
ぐぐっと温度が下がるし、一定の温度を保つための火加減とか
まだ、ぜんぜん分かってない。。。
意外と火力がいるのよね~。オーブンは合同キャンプ時専用にして
ガソリンバーナー持ってる人に借りるっていうのはどう?(笑)

2009.11.05(Thu) 12:39 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
今回は、景色が素晴らしかったかし沢山撮ったよ~!
散策に出るとき、いつもはカメラ1台しか持たないんだけど
この時は2台とも持っていたから、mooo が私を撮ってくれたの!
トモさんもそうだと思うけど、自分と愛ブヒの写真って少なくない?
もう1台買って、mooo専用で持ってもらおうかな!!

トモさんも、もちもち系が好きなのね♪だから、ナンも好きなんだ!
鋳鉄製のフライパンのことをスキレットというんだけど
キャンプ用のごついのじゃなくて家庭用のほっこり可愛いスキレットもあるよ~!
合羽橋道具まつりでも見かけたよ!!いいよね~♪

いひひ、さすがトモさん日本地図のブログパーツ気になる?
何処にお住まいの方が、このブログを読んでくれているのかが
分かるブログパーツなの!!面白いよね♪
九州の方とかいらっしゃるみたいだわ!?
コメントとかでやり取りがなくても、なんか わくわくするっ!!!

2009.11.05(Thu) 13:05 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
ほんと?イ好き?うれちい♪
今度みんなで『イストリ』とかどうだろ?
(「なんで、イストリ?」とか言われそうだけど。。。笑)
『スルメ』いいね~◎ ん?メ?どう跳ぶ?
一人で斜めな感じ?それとも、2人がクロスする感じで?
ぐふふ、楽しそう!!練習してみる、私!

スカート、家ではよく着ているんだけど
そうだね、みんなと会うときはパンツだよね!!
学生のとき「スカートの方が似合うよi-80
って言われたの思い出したわ~(遠い目)

ブログ、なごむって嬉しいな!無意識だからさ
どうして、そう感じてもらえるのか分からないけど。ありがと♪

次のキャンプは~、伊豆方面考えてます!!

2009.11.05(Thu) 13:19 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
こちらこそ♪色んなものを用意してくれてありがとう!!
私、なにひとつハロウィンらしい物用意しなかったよね。。。
あっ、グラタンはハロウィンだったけど!!今度はマカロニ入りで作るからね!

Grand が人に見える?おむハハも前、そう言っていたな~。
mooo は最近、知人に「Grand は、ほんとうに○○○くん(←moooのこと)
に似てるよね~~~!」って言われたんだって(笑)ぶははは

なーさんのス、きっとキレイに足 開いていたと思うよ!
シャッターのタイミングだよ。女子のジャンプ画像
1枚しか番長が撮ってなかったから選びようがなかったの。
今度は、なーさんが〝イ〟って跳んでもいいよ!!うへへ

2009.11.05(Thu) 13:31 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260kaoさん
うふふっ、ジャンプ おかしいでしょう?
跳ぶのも、カメラマンのシャッターのタイミングも
合わせるのが大変で、何度も跳んで 
ハァハァ言ってるんですよ(笑)

kaoさんが夏に家族BBQしていたところ
とってもキレイなところでしたね~!!!
外ごはんって、美味しいですよね!!
私は、お料理上手なkaoさんの料理が食べた~い!

住まいが近くだったら、kaoさんにカメラ教えてもらえるのにな。
kaoさんみたいにキレイな写真が撮りたいです♪

2009.11.05(Thu) 13:41 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260はなさん
このキャンプ場自体が紅葉スポットの中にある感じで
とても素晴らしい景色でした~♪
落葉してないかとか、タイミングが難しいかもしれないけど
紅葉キャンプ、是非体験してみて~!!
真っ赤な紅葉の中の梅子ちん。。。
想像するだけで、ほっこりするわ~♪

振り向き写真に〝ぽっ〟? うふふふ~
スカートが乙女な感じでひらっとしてるし、遠目だからかな?(笑)

2009.11.05(Thu) 13:50 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
