« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キャンプの余韻

紅葉キャンプの余韻 その1




かわえぇ~♪
キャンプ撤収中のJEEP





  撤収中、自分の近くにある物に乗って過ごしていたJEEP。
  撤収の最後の最後、荷物がどんどん車に積まれて、乗れそうな物はカバン(?)だけ。


  そのカバンの上をゆっくり回りながら、上手にちんまりフセをする姿に
  mooo とわたしは絶叫!(←かわいすぎて!!笑)
  なんど画像を見ても、かわえぇ~




紅葉キャンプの余韻 その2




行ける範囲のアウトレット、全部制覇した気がする(笑)
キャンプ場をあとにして向かったのは那須ガーデンアウトレット





  遅めのランチでアウトレット内の〝ドッグ ガーデン リゾート〟へ。

  mooo は、またハンバーグ  わたしは、鶏のガーデンなんたら お味は中の中。。。かな(笑)






そんでもって そこでのGrand が
Grand ~~~~
うるさいっ!!!!!





  カフェの中から併設のドッグランが見えていたんだけど
  気になるコがいるのか、ランのほうを見て『ン~ッ ン~ッ』って
  ずっと言ってるGrand 。。。


  それに、途中 バーニーズが入店してきたら
  ただ、そばを通っただけなのに自分からワンワン吠え掛かる始末。。。


 〝ワンコOK〟のカフェとかレストランでは
  ワンコに遭遇する確率があまり高くないし
  比較的いいコに過ごしているから油断していた。ちょっと反省。
  (ま~、ほんとにたくさんのワンコが居たから、Gの気持ちも分かるけど。)




JEEP
JEEPはいいコだったね☆ えらいぞ!!





紅葉キャンプの余韻 その3




野菜は抑えぎみに買ってみた





  那須のアウトレットがオープンしたとき、メディア等ですんごい何度も見かけた
  〝LOCO MARKET〟で買い物。


  旅やキャンプの帰りには、地元野菜やお菓子を買いたい人なので
  アウトレット内にそういう店があるのは嬉しいな◎




最近シフォン焼いてないな~
マーケットで売っていた野菜みたいに 作った人の名前が書いてあった





  シンプルなプレーンシフォンは、ほっこりやさしい味♪
  チョコソースを添えて、まるでパンを食べるようにがっつりいただきました!




紅葉キャンプの余韻 その4




心やさしいメンズたち
アウトレットで女子を待つ男子が 1、2、3、4、5、、、6?





  アウトレットのベンチって、きっと 女子を待つ男子のためにあるのね(笑)




紅葉キャンプの余韻 その5




色はきれいよね
無果汁。。。 なんだね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(6) | TB(-) 2009.11.05(Thu) 14:18

コメント

紅葉が綺麗~♪ いい時期に行ったね~。
キャンプ場も素敵な雰囲気!(^-^)

JEEP君の写真! かわいすぎる~っ!
荷物ごと抱きしめて帰りたい~(^-^)。
Grand君もお気に入りイスで(あっ、イスって今はNGワード・・・?笑)
くつろいでる様子だし ほんとにのんびりできて
よかったね~♪

男子チームのチューチュートレイン!
ブヒも参加でみんなすっごい楽しそう~!
今度男子7人でエグザイルやってもらおうね~♪

なんだかsyocoさんのブログは行ったつもりになって
ほっこりできて自分も楽しくなる~!(^-^)
オフシーズン宣言はまだまだしないでぇ~~~(笑)。

2009.11.06(Fri) 09:24 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]


うんうん、そうね。 きっとそう。 ベンチは、そのためにあるのよね(爆)
オットは解散後に目を付けていた自分の服を購入。
自分のは買わなかったけど、ムスコの服がお値打ち価格で
いっぱい買えてラッキーだったよ~。
別れるときのG、すっごく可愛かったね♪
やっぱり落着いた いいお兄ちゃんだよ~Gは。
ガキんちょでお爺ちゃん?なJも、そうなるかな~?

楽しいキャンプを、どうもありがとう!!!

2009.11.06(Fri) 09:50 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]


なーさんのブログでも見たけど、バックの上に乗ってる
起用なJEEPくん、かわいいよね~笑

問題G、久しぶりの登場だったね!
そっちに行きたい~~~んーーーーー!っての。
かわいいんだけどね~私としては。
バーニーズに吠えたのは、黒いから?汗
うちの黒、白髪でクリームになれば Gと仲良くなれるか? ムリだね~きっと。

moooさんと syocoさんのアイコン(?) 衣替えしたんだね♪

2009.11.06(Fri) 14:43 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260ふじこさん
おかえり~!!うんうん、とっても紅葉が綺麗で
しかも空いていて最高だったよ♪
「ふじこさんたち、無事に設営できてるかな~!」
「寒いかもね~!」ってmooo と何度も話していたから
くしゃみしなかった?(笑)

JEEPがカバンの上を慎重に回る姿が可愛くて!
動画をとっていたら100回は見れるな!(笑)
Grandも比較的落ち着いていて
○スの上で気持ち良さそうに過ごしていたから良かった!

男子7人でエグザエルやってもらいたいっ!!
想像しただけで、、、ぷぷぷっ

どうかな~、今シーズンは あと2回?くらいかしら?
クゥ家も、今回の場所がOKだったら、あと数回はいけそうじゃない?
クゥ家のレポも楽しみにしてるね~♪

2009.11.06(Fri) 16:47 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
むむっ、オットさん 服買ったの~~~!!
結局、わたし達はイルムスで鍋敷き1つ買っただけ~。
あっ、↑以外にも、おもちとかパンとか食べる物
たくさん買ったけどね。(食べちゃって画像なし!笑)
Grand も、気が付けば「落ち着いてきたよね~」
って感じだから、JEEPも じわじわくるよ!!
って、JEEP落ち着いてるじゃん!お爺ちゃんでもないしっ(笑)

あらためて、こちらこそ ありがとう♪

2009.11.06(Fri) 16:59 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
JEEPかわいいでしょう~♪
そ~っと足場を確かめながら
カバンから落ちないように回る姿がi-80
mooo も、キュンキュンしてたよ!(笑)

はい~~~、問題G(←だからトモさん
記憶力よすぎだから~笑)久しぶりに登場です。。。
バーニーズ入ってきて「嫌な予感する~。」って思ったら案の定。
大人しいワンコの代表みたいな犬なのになぜだろう?
ほんと、ダンくんと仲良くなって欲しいのにっ!!!
最近、近所のブリンドル君のことは
見ないふりをするようになったよ。。。

あはは、→ ちょっと可愛くしすぎだよね!
でも、変更するのが面倒で。
12月までは、そのままかな~~~♪

2009.11.06(Fri) 17:08 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
