« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

渋谷→原宿

日付が前後しますが、7日土曜日のこと。


新作が発表されたばかり
渋谷の Buhix へ。




大混雑!
開店30分後に到着 すでに満員御礼状態!!





直接見たり、着せたりしたら欲しくなる。。。
分かっているのに、行っちゃった!(笑)




幅があるし、いいよね
「せっかくだから!」と新作で値段も決定していない
首輪とリードを全て試されるGrand ↑(笑)




カタログが手元に届いていなかったので(今日、届いた!おそっ!!)
初めて目にする新作たちに そわそわ。。。


混雑している上に、気になる服を着せたり脱がしたり。。。


何が欲しいんだか、どうなんだか、訳分からない状態。。。




買ったのじゃない服の写真撮ればよかった(笑)
1時間悩んで決めた!!〝B-DOT〟のPolo Shirt





いろいろ着せちゃって、悩んだけど
結局、行く前から(ブヒブログで見かけて いいと思っていた)
気になっていた2枚に決定!!
(↑と〝UNION JACK〟購入。〝FUR〟の青、悩んだ~!)


ネットで購入したら、↑のポロシャツは赤を選んでいたと思うから
(着せてみたら、Grand に赤はイマイチだった)行ってよかった!




まだまだ、ぞくぞくとブヒ&オーナーさんが訪れるBuhixを出て
車をとめたコインパーキングまで歩いていると
Grand がある店の前で立ち止まり、中をうかがっています。




チュッ♪
するとオーナーさんが出てきてくれました





前回、Buhixを訪れたときも気になっていたお店
暮らしの器 USAGIYA + cafe


オーナーさんが快く招き入れてくださったので
Grand も一緒に中へおじゃましました!




mooo も器好きです!





Buhixで悩み倒していたのとは別人のような速さで
欲しい器を発見したわたし!(笑)


mooo に見せると「出会いだからね。買っていいよ!」って♪
mooo も気に入ったみたい。
(器とか雑貨とか、95%の確率でmooo と好みが合うので◎)


「そ~お~~~♪」


お気に入りのお店が、またひとつ増えました!




コルテオのテント建ってた
代々木体育館前 紅葉してました





せっかくなので、原宿へ移動。




行列はしてなかったけど、混んでた





小腹が空いたmooo は〝九州じゃんがら〟↑へ。
お腹が空いていなかった わたしはGrand と外で待ち~。




Grand も人ごみの中を上手に歩いていたね
好きなお店をのぞいたりしながら原宿散策





人ごみをさけて裏通りを歩いていたら・・・




ショップは地下
〝MILK BOY〟が手がける犬服の店発見





ポスターにフレブルを使っているので期待してのぞいてみたけど
小型犬の服中心で、フレブルの服は1着のみ。。。


しかも「12~13kgくらいのコに合うように作ってます。」
ということで、残念~。(っていうか、それ大きいと思うよ。。。)




そして、そろそろ帰ろうか~っていう頃
「わたしもお腹すいた~~~!!!」


で、↓




なんと〝ひとりじゃんがら〟決行!!!!!
うまいっ!!
しかも憧れの〝全部のせ〟(笑)





今度はmooo とGrand に待っててもらって
ひとりでじゃんがらってみた!


ひとりでラーメン店に入るなんて始めて~~~!!


そして「大人になったら食べるんだ!」って言ってた
(昔は、ラーメン1杯に1100円は出せなかった!笑)
トッピング全部のせをオーダー。


入店して、まずレジで食券買うんだけど
女ひとりで「ぼんしゃん、全部のせで。」って言ったら
二度見された~~~~~!


わたし、かっこいい♪(笑)




クリスマスイルミネーション復活しないかな~





この日は行き当たりばったりで過ごしたけれど
Grand と一緒に歩き回れるいい季節。


気になるワンコOKカフェもたくさんあるし
また、来よう!!


ねっ、Grand ♪




 ※USAGIYAさんから連れてきたコが気になる方は続きをどうぞ~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





ひとめぼれしたスープマグ
とてもいい形なのに、うまく撮れなかった。。。
岐阜〝ななはち窯〟の白釉の器
『ほうろうの器のように表現された ふち。』(HPより)と
ほっこりな形がなんともいい。





同じ柄がないのがいい
わたしの後に入店してきたmooo が手にとったコースター
「さっき、わたしも気になって見てたんだよ。」で、購入!!





キャンプに持っていきたい!!
我が家で一番出番の多いディナー皿、ケーキ皿と雰囲気よし♪
活躍してくれそうな予感!大切に使おう!!




関連記事
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2009.11.13(Fri) 19:52

コメント

ぎゃっはは!! さっすがー syoco先輩♪
全部のせで二度見だなんてー!! 注目の的★
なんてたって特盛だからね。byムスコ

原宿散策も、素敵なカップ&コースターも、いいね。
ゴキゲン具合が伝わってきて楽しくなったよ~!

2009.11.13(Fri) 22:53 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]


首輪とリードつけすぎ~笑
この日は購入前提で裸Gで行ったの?

“ひとりじゃんがら”すごいねー!
私、まだ一人でご飯食べるのもドキドキして入れない!!
そりゃ~2度見するよ!で、完食したの?

雑貨や食器の好みが合うっていいね!
K氏の好み、どぉ~してソレ持ってきた?って聞きたくなる。。。

原宿のイルミネーション復活するらしいよ!(たしかね。。。)

2009.11.14(Sat) 00:49 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

スープマグいいなぁ♪
オーナーさん、そんなに顔を近付けてくれるなんて、いい人~

一人じゃんがらかっこいいじゃん。
私、10代後半で全部乗せしたー。友達と思い切っちゃったんだよねぇ。
その友達は福岡出身なんだけど、美味しくないって、これは違うって言うのぉ。
だから、それから彼女とはとんこつラーメンは食べてない(笑)

黒いシャツGrandに似合う!!

2009.11.14(Sat) 08:38 | URL | haru #-[ 編集]



i-260なーさん
いちおね、mooo に「じゃんがりたいけど、さすがに一人じゃ。。。」
って言ったら「何人も女性一人で食べてたよ!」っていうからさ~~
カウンター席中心だったから、恥ずかしくなかったよ!!
(言い訳、一生懸命過ぎ??笑)
ムスコくんに今度は「なんてったって全部のせだからね!」
って言われちゃうかな~!!

↑のマグでスープを出したらmoooが
「これでスープ飲むと旨い!」だって(笑)

2009.11.15(Sun) 21:27 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
いちお、気を使って(笑)Buhix着せていったんだけど
すぐ脱がせちゃったから~!

一人で飲食店入るのは、あまり抵抗なくなってきたけど
さすがにラーメン屋さんは、緊張したっ!!
でも、大人な感じで(ま~、充分大人なんだけどね。。。)
ちょっと、わくわくしたよ~~~!!
麺は替え玉前提なのか少なめなんだよ~。
でも、ぼんしゃんはスープが超濃厚だから
2/3くらいで苦しくなった~。けど、食べた~!!笑

イルミネーション、調べてみたら12月1日から
復活だって~~~~~!うれしい~~~!!
毎年見に行っていたから、なつかしい。。。
Grand と一緒に行くぞ~♪♪

2009.11.15(Sun) 21:36 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
そうだね、顔を近づけてくれる人ってあんまりいないかも!!
とても優しい印象のオーナーさんだったよ。

むむっ、10代後半で全部のせ!!!!!負けたわ。。。(笑)
九州出身の父を、喜ぶだろうと連れて行ったら
「行列するほどではないだろう。」って言われて
がっかりしたこと思い出した~!
関東風にアレンジしてあるんだね、きっと。
私は好きなんだけどな!!

Grand、黒い服は持ってないから楽しみ♪
でも、抜けた毛が目立って後悔するかも。。。

2009.11.15(Sun) 21:43 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
