« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

定番な休日

8日 日曜日のこと。




レバニラ定食







餃子定食





我が家の第二の台所ともいえる中華屋で
定番であり、てっぱんの昼食をとる!!




まずまずの紅葉





気持ちいいね





そして、そのあたりのお散歩定番スポットで
秋を満喫!!




カフェは2Fです





そこから程近い、先日発見したカフェへ♪




バーガーマニアとのこと(笑)





この日はスイーツもオーダー。


パンプキンとココナッツのケーキは、素朴な焼きっぱなしケーキ。
ココナッツの甘い香りがたまらないっ◎




何気ないことが嬉しい




カフェやレストランでは、テーブルの下か
mooo が座るイスの下で寛ぐことが多いGrand 。


このときは、わたしの足元にきてリラックス♪


いつも、2人でおうちで過ごすときの定番スタイルなんだけど
外出先でも、こんな風して落ち着いているのを見ると
なんだか嬉しい。




もうちょっいスイーツにボリュームがあると嬉しい
ワンコNGの境界線を守るGrand





こちらのカフェも、我が家の定番になりそう!


また、来よう ねっ Grand ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2009.11.16(Mon) 12:14

コメント

この前、ここのカフェの前を通ったよ~!
zopfの後、寄れたらいいな~って思ったけど
そんなに早い時間からopenしてないしね・・(汗)
Gが着てるBuhix! K氏がコレいいな~!っていってたやつだ~♪
似合ってるよ、Grand♪黄色の首輪とも相性いいね!
境界線を守るGrand、なんて律儀なんでしょう。

2009.11.16(Mon) 13:20 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

こんばんは
久しぶりです
いい子でマテが出来てお出かけできると
ホンと嬉しいですよねぇ

このところ落ち着きがないOTTIのことで
しつけの先生に相談しに行きましたぁ

OTTIはしつけ教室に出入りしていなかったんです
なんとなく生活に支障がなく出来ていると勘違いして
OTTI臆病なのにMOCOの盾になろうとしたり
で。お出かけの時ストレスを感じていたようです
マテがしっかり出来るとマテのコマンドのときは安心していられる時間として覚えていればストレスにならないみたいです
MOCO&OTTIのマテは写真を撮るときのマテだったんです
しばらくしつけ教室にOTTI通うことにしましたぁ
みんながストレス感じないように生活したいですよねぇ
お散歩もたまには1対1になるときも必要みたいです
今日からお散歩2度開始しましたぁ

Grandくん
ニコニコだねぇ可愛いなぁ

2009.11.16(Mon) 20:48 | URL | Kao #-[ 編集]



i-260トモさん
おっ、カフェ前通ったのね。
そうそう、きっとトモさんは あの辺りを
通るんじゃないかと思ってたんだ~!
あの辺りはコーヒーショップ系ないし
コーヒー美味しいよ!いつか行ってみて~♪

おっ、よく気がついたね Buhixの新作!!
店でもネットでも↑の色は、早々に売り切れちゃった
みたいだからお揃いは無理ね~。残念!!

2009.11.17(Tue) 11:28 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260Kaoさん
Grand 、外出先でも 一応コマンドきくんですけど
他のワンちゃんがいたり、興奮してると
まったくダメなんですよ~(汗)

MOCO&OTTIちゃんは、お友達ワンコと遊んでいるときでも
ちゃんといいコにできてるし、問題ないように感じます。
っていうか、とってもいいコですよね!
でも、マテは出来ても、それをどう理解しているかが
大事なんだ~。難しい~~~っ!!
Grand のマテは、=我慢かもしれない。。。
moooと遊びたくて興奮しているのをマテさせたり
ゴハンやオヤツを前にしてマテ。だから、ストレスかも。
マテを安心して過ごせる時間と教えてあげればいいんですね。
ちょっと、自分なりに挑戦してみます!!!
ひとりずつのお散歩、大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
OTTIちゃんは、すぐ理解できるよ!だって、いいコだもん♪

2009.11.17(Tue) 11:40 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
