« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

大満足な横浜

15日 日曜日のこと。


mooo 両親と横浜へ。




Garnd はmooo両親が大好きっ
横浜港大さん橋にて





暖かで雲ひとつない最高の青空!




楽しいね
でも すんごい強風!!





どこで見ても、富士山はテンション上がる
ここから見えるって知らなかった!





停泊していた豪華客船PACIFIC VEMUSの出港を見送りました。




ナイル川クルーズが夢@わたし





船内から聞こえる生バンドの演奏。
風に舞う、投げられた紙テープ。
見送られる人も見送る人も、み~んな笑顔。


あ~、いつか船の旅 行ってみた~い!!


で、HPでクルーズプランを見てみた。


横浜発世界一周クルーズ103日間のロイヤルスイートルーム
大人1名の旅行代金は・・・


18,000,000円也!!




ゴロンゴロン炸裂で注目されちゃったね
Grand といつか船で旅してみたい





横浜の景色を堪能して、中華街へ。




焼きそばで有名な梅蘭でランチ
五香粉の香りがした~
海鮮梅蘭焼きそば とか~





海老チリ的な味つけ
帆立のピリ辛炒め とか~





牡蠣と黄ニラの炒めとか、どれも美味しかった!!!


中華まんのお土産まで買ってもらって♪♪
お父さん、ごちそうさまでした~~~




とっても楽しかった♪





デジカメの電池を入れないで持参したという
はじめての体験をしたので(お母さんのカメラを借りた)
画像少なめ。。。


画像に思い出は残せなかったけど、とっても楽しい1日でした!


また、お父さん お母さんと一緒にお出かけしよう!!
ねっ Grand ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2009.11.17(Tue) 11:44

コメント

“横浜港に豪華客船が到着しました”ってニュースで見たとき
たしか、値段も言ってたんだ。ソレ聞いて私とK氏同時に
『高っ!』 絶対ムリ~~~って絶叫したんだ~笑
今年の夏、横浜に行ったとき梅蘭行った~!
syocoさんが前にブログに「おいしかった」って載せてたから
ちゃんとチェックしてから行ったの!笑
でも、興奮してアレもコレもって頼みすぎて
最後に出てきた大根もちはキツかったー汗
でももう一度行きたくなっちゃった!

2009.11.18(Wed) 10:10 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260トモさん
一度、真剣にナイル川クルーズ
(ナイル川を下りながら、エジプトの遺跡を巡る)を
検討したことがあるんだけど、やっぱ高いっ!!
おじいちゃん、おばあちゃんになったら船の旅
経験してみたいな~♪
梅蘭行ったのね~!!敷居が高すぎず低すぎず
名物料理もあるし、私たちは好きなの。
わざわざ、ブログチェックしてから行ってたの?(笑)
ありがとう~~~!!

2009.11.18(Wed) 13:37 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
