« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

湯たんぽ

『12月上旬の気温でしょう!』
と、天気予報で言っている この数日。


わたしへのひっつき虫度が上がったGrand 。




うっとG





意思が弱いわたしは、やることがあっても
ひっつき虫を膝から降ろすことが なかなかできない。


「ほ~か ほ~か、syoco のそばがいいのか~♪」
と、ただ暖をとるためにピタッとしている ひっつき虫を
いちいち撫でて、ニヤニヤする始末。。。




ひとりGめ





そんなことではいけないと
今日、湯たんぽを出してみた!


Grand を迎えた最初の冬に使った湯たんぽ。
去年は使っていない。


ひさしぶりの湯たんぽを怖がっていたGrand も
すぐに使い方を思い出した様子。




ほっこG





気がつけば、11月も もう後半。。。


ひっつき虫は湯たんぽさんにまかせて
少しは動くのだ、わたしっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2009.11.18(Wed) 14:07

コメント

そうそう
かなり寒くなったもんねー
いつも別々で寝てるけど、寒いとかわいそうだから、一緒の部屋で寝れるようにしたよ
ただ、ヒナが泣くと消えてるけどねっっ

湯たんぽにgurandくん取られちゃって寂しいでしょ
こーんなカワイイ寝顔してるんだもん♪

2009.11.18(Wed) 20:40 | URL | おむハハ #-[ 編集]

やっぱ一緒にいると温かいよね~
動かないで、二人でぬくぬくしちゃえばいいのにー(笑)
私が横向きに寝てる布団の中で、桜が足元、大が腕枕、椿が背中だったんだけど、めっちゃ温かくてシアワセに寝られた~♪

2009.11.19(Thu) 16:11 | URL | haru #-[ 編集]



ほ~れ、ほれ。わたしの膝は空いてるよ~Grand♪
久しぶりの湯たんぽに最初は警戒したの?
慎重派ね~。
G用湯たんぽは“顔乗せ専用”みたいに使うのね?
うちの ゆたぽん には 2ブヒが で~んと寝そべったりして使ってるよー。
それでsyocoさん、家事はかどった?ウヒヒッ。

2009.11.19(Thu) 21:33 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260おむハハさん
昨日(木曜)は寒かったね~~~~~!
大吉は夜、フリーなのかしら?
ひなたんが泣くと居なくなっちゃうんだ~!(笑)
Grandは、たまに一緒に寝るんだけど
私たちの寝返りとかで起きちゃうのが嫌みたいで
途中でハウスに行って寝てる~。
そんで、早朝に帰ってきて、また一緒に寝るの!!

昨日、ストーブ出したら 今度はストーブにひっつき虫。
ストーブには勝てる気がしない(笑)

2009.11.20(Fri) 13:50 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
いやいやいやっ!2人でぬくぬくはダメダメ~~~!!
ほんとに動かないんだから、わたしっ!!!
でも、昨日ストーブ出したら、私は用済みらしい。。。
動けない理由がなくなっちゃった(笑)
桜さん達に囲まれるように眠るharuさんを想像したら
ほっこりしちゃった♪一緒に眠ると体も心もあったかいよね~。

2009.11.20(Fri) 13:56 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
最初は怖がって近づかなかったよ!!(笑)
でも、興味はあるから ちょっとずつ近づいてきて
『ん?あったかい!!』って気づいたら↑な感じ。
↑の湯たんぽ大きい、っていうか厚いの!!
もっと薄くて小さいの買ってあげたほうがいいかも!
パトンちゃんたちは、ゆたぽん ほんと上手に使っているよね~♪

家事がはかどったかって?去年買ったゆたぽんが
どこにあるか分からないって状態よっ!!うへへ~

2009.11.20(Fri) 14:03 | URL | syoco #-[ 編集]

おはようございます
ひっつき虫のGrandくんを抱いていたいなぁ~
私も可愛い
湯たんぽはままの温度なんだねぇ

私たちも毎晩湯たんぽですよ
信州は寒いです
Grandちゃんの寝顔見たら
幸せ~

2009.11.24(Tue) 10:25 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]



i-260Kaoさん
KaoさんちはIHゆたんぽでしたね~!
もう、そちらは雪が降ったみたいだし!!
でも、可愛い湯たんぽちゃんが居るから
Kaoさんはぬくぬくかしら?

ふわふわMOCO&OTTI ゆたんぽちゃんを
抱っこしたいな~~~♪

2009.11.24(Tue) 16:16 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
