« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

準備万端

はじめての冬キャンを控えている我が家。




ちょっと手入れが必要
とうとう キャンプ用のストーブ買った





ランプの役割も果たすというストーブ↑


ランプの役割は果たすが、お湯は沸かせない。。。(笑)


我が家のキャンプ時の明かりは、フュアハンドという
ロウソクのような優しいオレンジ色の光のランタンなので
このストーブは、その光と相性が良いはず。


でもね、お湯は沸かせない。。。 うふふ~




週末は
SALEだから賑わってました
横浜行ったり~





『100円で2個~5個のチュッパチャプスが出ます!!』
チェリー味とサイダー味だった。。。
で、見事に2個ゲットしたり~





都心最大級のアウトドア専門店に行ったり~
私は初めて行った
(都内最大級じゃないのね!笑)





いつものアウトドアショップ行ったり~
当てる気満々だったクジはハズレ!!!
Grand の筋肉ムキムキにビックリしたり~





と、まだまだキャンプモード全開♪


キャンプの前日、なぜか準備が深夜までかかってしまう わたし。。。
今回こそは、準備万端で『明日はキャンプ♪るるる~♪』な夜を過ごすぞっ!!




そして、今日のGrand ↓




キャンプのテーマカラーは緑と茶!を目指してるつもり。。。





週末ゲットした新しいイスをリビングで広げてみたら
飛び乗った。。。


新しいイスを買うと必ずこうだっ!!


わたしが使いたくて買った茶色の丸いイスだって
いまでは、すっかりGrand 専用だし!!!




このカバー、外して洗えるみたい◎





いや いや いや


このイスは、絶対 わたしのだからっ!!!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(6) | TB(-) 2009.12.08(Tue) 12:48

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉっっ
ストーブいいじゃーん♪でもお湯沸かせないのね・・・・笑
この前WILD1行った時にストーブを見てたんだけど、ハハはお湯が沸かせるタイプがいいって騒いでたのに定員さんとジュンジュンに却下されたー
だって便利じゃんねー

都内もこの前見てきたよ♪手ぶらで帰ってきたけど
grandくんの裸体がまぶしぃぃぃ
今度のキャンプではこの筋肉美が拝めるね♪

2009.12.08(Tue) 22:15 | URL | おむハハ #-[ 編集]

お湯が湧かせると便利だよ~
お湯があると、炊事場でお湯が出なくっても油分を落とせる・・・っていうか、なーさんみたいに布で拭けばいいんだよね(笑)

イスはうちも占領されるー。
どうしてだろ!?自分達用のがあるのにーっ。

2009.12.08(Tue) 22:25 | URL | haru #-[ 編集]



haruさーん、呼んだ??(呼んでない呼ばれてない・・・)
あちこちお出かけしていたんだね~~♪ いいな!!

言ったら怒るかな・・・?
チュッパチャプスは最低でも2個は出るかと・・・?
ムスコは3~4ゲットするから、多分ムーさんに自慢げに話すと思う(爆)
密かにムーちゃんの反応がいつも楽しみな私。

可愛い椅子買ったね! これはラフマ?? さっそく占領されているけど~(笑)
私もジープ用の椅子、やっと買ってあげたの。 早く届いて使えるといいな。
Grand... かっこよすぎ(惚)

2009.12.09(Wed) 09:54 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260おむハハさん
大吉家が買ったのはC社の○ャ○ー○○ー○ーかしら?
(○で隠しすぎ?笑)うちも検討対象だったよ!!
女子としては、お湯沸かせるか否かは重要よね~~~!
おむチチはともかく、店員さんまで却下とは!?
その辺のとこ、キャンプで教えてねっ♪
教えてくれたら~、Grandのムキムキ拝ませて あ・げ・るっ!(笑)

2009.12.09(Wed) 14:12 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
ストーブと言ったらさ、お湯が沸かせてなんぼってとこあるんだけど
どこの家庭(↑)も男子的には、そこ重要じゃないらしい。(笑)

イス、桜さんたちも そう?? なんでだろうね~!
「syocoの物はボクのもの!ボクの物はボクの物!!」ってこと?(笑)

2009.12.09(Wed) 14:18 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
横浜はさ、滞在時間短かったの~。
今度は連絡するから、ミルキーロールよろしく♪(嘘、自分で買います。。。)

ぶははっ、チュッパチャプス最低2個は出るっていうのは分かってるのよ~。
〝見事に〟って書いたのは自虐よ、自虐ネタ!!
狙いすましてボタン押したのに、2個だったの!
mooo 、ムスコくんに こっそりコツを聞くと思うよ(笑)

そうそう、ラフマのイス!いつも可愛いな~って思ってたから♪
JEEPのイス、間に合ったらキャンプに持ってきてね~!!
あ、でも Grand に占領されないように気をつけてっ!

2009.12.09(Wed) 14:38 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
