« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

クールボード

Grand がヒンヤリできる場所が少ない我が家。
最近は「ヒンヤリしたら~。」とか「ペタ~ンしておいで。」
と、声をかけると 自分でクールボードにのります。


この日、2度目の散歩は夜。
風も吹いていて、アスファルトも冷たかったけど
湿度は高いし はしゃいだから、帰宅後 もちろんのハァハァ。




ハァハァ
ペタ~ンすれば?




なかなかクールボードに乗らない Grand。
理由は↓



カスタマイズ
このコが気になるらしい




もったいなくて使えなかったんだけど
Bu○ixのクールボードを見て ビビビッ(笑)


貼ってみたら、Grandが〝ちょいちょい〟って つついてる~!
怖いってことはないだろうけど、気になるみたい。


でも翌日には、ちょっと慣れてきて・・・



ペシッ
隠しながら~




とか



右より~
よけつつ~




とか
折り合いをつけて、使うようになりました!(笑)



何となくイヤ
怖がり神経質なのね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





先日 お友達が送ってくれた
フレブル発見♪
飼い主と愛犬が一緒に楽しめるCD




クラシック音楽が収録されています。
犬にしか聞こえない周波数帯の音源も入っていて
彼らもリラックスできるとのこと♪


憂鬱な梅雨だけど
Grand と一緒にゆったり音楽を楽しみながら
過ごすせると思うと、どんよりな天気も悪くない。


関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2009.07.08(Wed) 21:35

コメント

Grand、ぺった~んとか言葉がわかるんだね~v-218
シールを気にしてるなんておかしい~笑
つついてたり?隠したり?かわいい~v-10
今回の記事はGrandの写真を沢山載せてる気がする~v-344
なに?mooさん、うん○の量が少ないの気になってるの?
手作りにすると、うん○の量が減るって(しかも臭くないって)手作り食してる人から聞いたことあるよ!
syocoさんの手作り食が上手くいってるってことじゃないの??Grandも痩せたりしてるわけじゃないんでしょ?

2009.07.09(Thu) 06:13 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]


おおう! 貼ったことに、気付いているのだねぇ~スゴイ!!
今までなかったから、気になるのかもね。
隠してる(笑)

CD、いいね。 よく眠れそう(あ、寝ちゃダメね。)

2009.07.09(Thu) 16:43 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]


i-260トモさん
シールを気にするなんて思わなかったから
可笑しくって~~~!
ちょいちょいってしてるのは、可愛かった♪
あら?いつもGrandの写真が少ないかしら?
トモさんのために、たくさん載せなきゃっ(笑)

夜だけ完全手作りにしたあと
散歩に出ても、ウ○チしないことがあって・・・
散歩に出れば、必ずするコだから
それが、とっても気になったみたい。
痩せたりはしてないんだ~。
もうちょっと時間かけて、頑張ってみるよ!!

2009.07.10(Fri) 21:06 | URL | syoco #-[ 編集]


i-260なーさん
いつもは、ボードにななめ(対角線上)に眠るの。
↑な風に真っ直ぐに眠ることなかったような
気がするから、避けてるのかな~と。(笑)

CD聞きながら、寝てますけど~!!(ダメ?笑)

2009.07.10(Fri) 21:13 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
