« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

チュッ×3

火曜の夜のこと。


朝と夕方の散歩でしっかり歩いたのに
元気があり余っているGrand を連れてmooo を駅までお迎えに。




※本文と画像は まったく関係ありません!!
芝生かザラザラしたところで・・・
一生懸命手洗いしたばかりの白い服





途中、コンビニに入っていったmooo をGrand と入り口で待つ。


すると、買い物に来たらしい年配の女性が
Grand を見たとたん『ん゛っ!!』と声をあげ立ち止まった。


きっと、犬が苦手なんだろうと
Grand を入り口付近から引き離す。


その直後、Grand の目前にしゃがみこんだと思ったら・・・




主に、服を着ているときに行われます。。。
そんなときに限って ゴロンゴロン。。。





Grand の顔をガシッとつかみ 『チュチュチュッ~~~』
と言いながら彼の唇に自分の唇を激しく重ねた!!!


激しいキスのあと、満足そうにGrand を撫で
『欲しい 。』という言葉を残しコンビニに入っていきました。。。




飼い主でも、散歩途中のヨダ~レ&スンスンしまくりなGrand の唇に
自分の唇を重ねることはためらうのに、高ぶる気持ちを抑えられなかったのね!(笑)




本犬は満足そうですが、やめていただきたい!!
満足した?





少し前ことだけど、mooo とGrand で散歩に出たときに出会った年配の女性は
ヨダレで汚れていたGrand の口を、ご自分のハンカチで拭いてくれたそうな!


しかも、そのあと自分の顔の汗を、そのハンカチで拭いていたって!!


どちらも、忘れられない
いや、書かずにはいられない心温まるエピソードである♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2009.12.10(Thu) 12:47

コメント

その人、すごーい!
私も躊躇うよぉ。だって、匂い嗅ぐのに鼻やら口やら地面にくっ付いてる時あるもん(笑)

散歩してると色んな人に声を掛けられたり、微笑まれたりで楽しいよね。
最近出会うスーツのおじちゃんがにこーっとしながら、桜達に高い声でおはよーって言ってくれるんだけど私とは目も合わせないのー。

2009.12.10(Thu) 15:20 | URL | haru #-[ 編集]

grandくんみたら、そーなるよ~♪
ヨダレを拭いてくれた人も、ちゅっちゅしたかった気持ちを抑えて、ヨダレで我慢したのかもね^^
マダムキラーだね

syocoさんヤキモチ焼かなかった?

2009.12.10(Thu) 20:42 | URL | おむハハ #-[ 編集]

その年配の女性がうちの母なのでは・・・(-。-)?
ってドキドキしながら読んじゃった(爆)。
違うよね?? ドキドキドキ・・・。
うちの母ならやりかねない~(笑)。

散歩中に愛情たっぷりに話かけて貰えると
すっごく嬉しくなるよね~♪
そして その人がすごくいい人に見える~(^-^)。

2009.12.10(Thu) 22:54 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260haruさん
すごいでしょう~!!だって、Grand の場合、スンスンするとき
限りなく地面とかにくっついてるのよ。。。
止める間もなくアッという間だったからさ!(笑)

moooが「Grandを連れていると、たくさんの笑顔が見れる♪」
って言っていたことあるけど、ほんとそうだよね~!!

2009.12.11(Fri) 21:36 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
〝ヨダレで我慢〟って!!!(笑)
でも、チュ~も拭いてくれたのも、ためらいなく
そうしてくれたと思うと、なんか嬉しい♪

ヤキモチ!?焼かないよ~~~!!
だけど、家族以外で あんなに激しいチュ~をしたのは
あの、おばさまだけだっ!!(笑)

2009.12.11(Fri) 21:42 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
あはははっ、ふじこさんのお母さまじゃないよ~~~!!
ん?でもヨダレ拭いてくれた おばさまについては
どんな方だったか詳しく聞いていない。。。
ち、ちがうよ~ きっと!(笑)

そうそう、話しかけてくれる人がいい人に見える!!
寡黙そうな男性も、怖そうな風貌の人(笑)も、無邪気に笑って
話しかけてくれるのは、ワンコの力だよね♪

2009.12.11(Fri) 21:53 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
