« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GOAL!

きのうの散歩中、彼は見つけた。




PA0_0228.jpg





それは、風化し非常に汚れたサッカーボール。


きっと、年末の掃除で庭で発見され
外に放り出されたのだろう。




PA0_0229.jpg





彼は普段、ボールにまったく興味がない。


今まで、大小いろいろなボールを与えられてきた彼だが
そのほとんどが、オモチャ箱の中を彩るために存在している様は
ことごとく飼い主をがっかりさせてきた。




PA0_0230.jpg





でも、この日の彼は違った!!


〝FRENCH 10〟


サッカーのユニホーム(風)を着ているのだ。
しかも、エースナンバー10を背負っている。




PA0_0231.jpg





その行為が反則だと知っているのか知らないのか
ただ、ひたすらにGOALを目指す!




PA0_0233.jpg





そして、見事に家まで運んだGOALを決めた!!




Grand は、見事なGOALを決めたのに
mooo は本日が仕事納めだし~、わたしは大掃除の真っ最中。。。


飼い主たちの2009年のGOALは
近いようで、まだ遠い。


さぁ、もうひと頑張り!







歳を重ねるごとに1年が短く感じる。
2009年も、ほんとうにほんとうにあっという間だった。


でも、そんなあっという間の1年も
ブログで振り返ってみると
たくさんの人たちとのかかわりや
笑顔の断片がたくさん刻まれていて
ただ時が通り過ぎて行ってしまったのではないことを再確認させてくれる♪


いつもブログを訪れてくれた あなた。
言葉を残してくれた あなた。
楽しい時間を共有してくれた あなた。
  

そして、今このブログを読んでくれている
そう、そこのあなたっ!!


ありがとう。




PA0_0232.jpg

あなたにGrandfulな2010年が訪れますように!!!

 



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(10) | TB(-) 2009.12.31(Thu) 12:04

コメント

ナイスゴール!!

Grand、イイモノ見つけたね~(笑) ユニフォームにピッタリだぁ!
今年が始まって2日目に偶然会えて、いっぱい遊んでもらった一年。
どうもありがとう!!! おかげで楽しい思い出盛りだくさんだよ。
また来年も 元気で素敵な年にしようね。 よいお年を~!!

JEEP&私たち家族より Gファミリーへ愛を込めて。

2009.12.31(Thu) 13:30 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]


わわわっ!すごいね!お口いっぱいにボール咥えてる~!!
どんなボールも興味をしめさなかったのに、そのボールは気に入ったの~?
たしかmoooさんがサッカーボール買ってくれてなかった?
やっぱりユニフォーム着てると気持ちが違うのかしらぁ(笑)
それにしても最後の写真はすごい顔!でもそんな顔もかわいい~。

今年も1年、ありがとう♪
来年もG家にとって幸せな1年でありますように。
そして、それをこのブログでちょこっとおすそ分けしてね☆

2009.12.31(Thu) 14:08 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

口いっぱいにボール咥えてブルブルが
むにぃ~ってなってる!(笑)
一生懸命にお家に持って帰る姿、かわいいね♪

今年もsyocoさんのブログでほっこり楽しい
気持ちにさせてもらいました~(^-^)。ありがとうね♪
来年もよろしく♪  よいお年を~。

2009.12.31(Thu) 15:44 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

最後の写真、たまんな~~い!!
よりによって汚いボールが気にいったんだね(笑)

moooさん、年末ぎりぎりまでお疲れ様!
syocoさんも、大掃除お疲れ様!(笑)
新年はゆっくりゆっくり過ごしてね。

今年1年、楽しい思い出と癒されるブログ、
どうもありがとう!
また来年楽しいこといっぱいしようね~★
よいお年を~!!!

2009.12.31(Thu) 19:39 | URL | ちあき #-[ 編集]



i-260なーさん
イイ、イイモノなのこれ??(笑)
汚れていなかったら可愛いボールだったけど。
いや、汚れていなかったら、ちゃんと置いてこないといけないって!

あの日から、もう丸々1年経とうとしてるのね~。早っ!!
来年も2日に実家に行くつもりだから、キョロキョロしてみよう♪
こちらこそ、今年は ほんとありがとう!!
来年もお世話になりまっす!?

愛、しっかり受け取ったど~~~i-80

2009.12.31(Thu) 20:11 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
お口すごいでしょう?
Grand が、こんな風に口に何かを咥えたことないの~!!
よくボールをこんな風に咥えてるブヒをブログで見ると
うらやましくって~!やっとGrand で見れた!!
きちゃないボールだっていうのが残念だけど。(笑)
moooが買ったあげたサッカーボールは
いつか使ってくれるだろうと信じて飾ってあるよ~。

こちらこそ、今年はたくさんありがとう!
トモさんには、Grand への愛やその他のものを
たくさんいただいちゃって、ぜんぜんお返しできてない。
来年は、恩返しするから ほんとっi-80

2009.12.31(Thu) 20:19 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
ブルブルが いい感じで膨らんでるよね~♪
やっとボールに興味をもったと思ったら。。。きちゃないし(笑)
ボールで上手に遊ぶクゥちゃんが羨ましい!
今度、Grand に教えてあげて~。

こちらこそ、ふじこさんのブログで
たくさんの笑顔と刺激をもらったよ!!
おかげでうちに〝富士子〟がやってきたし
(ゴムバンドも欲しい。益子も行きたい。笑)
来年も私を刺激してね~!よいお年をっi-80

2009.12.31(Thu) 20:29 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ちあきさん
ぷぷぷっ、最後の写真
今年の締めくくりにぴったりのいい表情でしょ?
でもね~ ボールがね~  超きちゃないっ!!!

moooから、今 帰るコールあった!
一緒に年越しができそうで、ほっ。
私は、もうちょっと(いや、ほんとはたくさん)
掃除したいとこ残ってる~。ガハハッ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!!
ちあきさんもダンナさんも楽しいよね~。
来年も一緒に笑顔の思い出作ろうねっ!
ほ~ほほほほっi-80

2009.12.31(Thu) 20:38 | URL | syoco #-[ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりましたぁ
今年もブログ楽しみにしていますねぇ
どうぞよろしくおねがいします

素敵な一年になりますように

2010.01.01(Fri) 00:02 | URL | Kao #-[ 編集]



i-260Kaoさん
あけまして おめでとうございます!!

こちらこそ、Grand とわたし達のこと
いつも気にかけてもらってありがとう!
Kaoさんは、とっても忙しいんだから
そ~っとブログを覘いてもらうだけで
充分ですからね~♪

今年もよろしくお願いしますi-80

2010.01.04(Mon) 08:56 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
