« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

三平のち寅。

4日のこと。


mooo の正月休み最終日は、家族でランチへ。




お正月に着せようと、とっておいた(笑)Buhixを着て♪
JOKER´S DINING





用意してもらったワンコ用のイスに
しつこく背中をこすり付けるから
(いつものことなんだけど、この日はしつこかった~。汗)
久しぶりにハァハァ顔。。。


お水もがぶ飲みで、おかわりをもらうほど!!




賀正が見えないねぇ
お行儀悪いよ~!!





ここに来たらお約束の被り物↑


店に来て、3枚撮ったらコンデジの電池ぎれ~~~~~
(以下、携帯画像!)




Grand は〝ポークスペアリブ〟
こんがり美味しそう~
※骨はあげてません





ヨダレ~マンG
スペアリブ待て中




容量いっぱいで画像が保存できないわたしの携帯に
奇跡的に入れてあったマイクロSDカードのおかげで
どうにか撮影できた~!




本人も不満顔





っていうか、せっかく撮影できたけど
〝林家三平〟にしか見えないね~、Grand !!(笑)




〝ちょい辛〟でオーダー おろポンバーグのほうが好みかも
mooo は〝蟹味噌シーフードカレー(大盛)〟
わたしは〝ハンバーグ・デミグラスソース〟


Grand は、家でも外でも
わたし達が食べている物を要求することはなかった。


でも、最近 みかんやりんごなどの果物を
わたし達が食べながらあげていたので
食事中に欲しがるようになってしまった。


ん~、反省。。。




私も被ってみればよかった!
寅 似合ってる~♪





似合ってるっていうか、違和感なし!!
やっぱり、耳がある被り物のほうが似合うね~!


うさぎの被り物もあったから、試したかったな。
また連れて行ってもらおうね、Grand ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2010.01.06(Wed) 20:11

コメント

START!のコメ入れようとしてたら
三平になってた~ 笑
読む前にタイトルで想像したんだけど
三平→三平汁?って予想したら、林家か~
やられました!!
でも、三平も似合ってるよ♪
トラの被り物違和感全くなしー
年賀状にイイかもー あ、終わってるか

今年もまた素敵な一年でありますよーに☆

2010.01.06(Wed) 21:46 | URL | おむハハ #-[ 編集]

こりゃ間違いなく三平だ!!(笑)
被り物、楽しいよね~。どんどんふてくされるんだけどさ。

今年もいっぱい遊ぼうね。
ブヒ達の笑顔がいっぱい見られますように。

今年もよろぴく~~っ

あ、ツボなお買い物のアップ楽しみにしてるよん。

2010.01.06(Wed) 23:16 | URL | ちあき #-[ 編集]

あけましておめでとう~♪ 今年もよろしくね!
ぷぷぷぷー! 見事に三平だ~!(爆)
渋谷系も似合ってたけど三平も似合ってるよ~!(^-^)

うちも果物とかついついあげちゃうから最近
「クーン。」って要求するんだよねぇ~。
その声がかわいくてついついあげちゃったりするんだけど(笑)。

今年もsyocoさんのほんわか癒し系ブログ、
楽しみにしてるね~♪

2010.01.07(Thu) 12:37 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260おむハハさん
今年のGrandful Days*は、どんどん更新するからね~!
油断しないでよ~~!!(大嘘っ!笑)
さ、三平汁って・・・ こちらこそ、やられましたからっ。
寅の被り物、去年 撮っていたら
年賀状の候補だったに違いないわ♪

ありがとう~!お互い、よい1年にしようね☆

2010.01.07(Thu) 22:24 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ちあきさん
ぐふふっ、どこからどう見ても三平でしょ!!
そうそう、被り物 飼い主のテンション上がるけど
ワンのテンション どんどん下がるみたいな~(笑)

うんうん、ブヒ達が笑えば、私たちも笑う!!
楽しい1年にしようね~~~♪

ツボな物、ヤヴァイの~!!
全部揃えたい。。。 止まれ、物欲。。。

2010.01.07(Thu) 22:30 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
あけましておめでとう~!!
三平だよね~~~。でも、某な○さんに
「シモダカゲキにも似てる。」って言われた。
確かに、似ている カゲキにも!(笑)

ワンには〝これはあげられる〟とか〝これはダメ〟とか
飼い主の都合は分からないんだもね~。反省っ!!
うちは某mが、おねだりに負けてあげちゃうの~。(笑)

ありがとう~☆ 今年もよろしくね!!

2010.01.07(Thu) 22:42 | URL | syoco #-[ 編集]

Grandちゃん可愛い~
かぶり物似合うねぇ

うんうんトラみたい
すっごく可愛なぁ~
節分の鬼のカツラGrandくんに
かぶって欲しいなぁ~

可愛い

2010.01.13(Wed) 14:19 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]



i-260Kaoさん
三平の被り物はイマイチだけど
寅は似合ってるよね!!
MOCO&OTTIちゃんも青鬼さんと赤鬼さんの
被り物似合ってた~♪
(読み逃げでごめんね。。。)
節分当日のMOCO&OTTIちゃんの姿が楽しみだけど
問題は、あんなに可愛い鬼さんに
豆は投げられないってことだよね(笑)

2010.01.14(Thu) 15:27 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
