« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GJ新年会

10日(日)のこと。


バナーヌひさしぶりっ♪ この週は〝かぼちゃあん〟
朝ごはんは、わたしの大好きな〝zopf


moooは梅林ではカツ丼しか注文しないほど、ここのカツ丼が好き♪ 前日TVでエビフライを見て、食べたかった!けど、他のも食べたいみたいな!!
昼ごはんは、mooo の大好きな〝銀座梅林

 (※このブログの小さい画像は
   マウスオンしてクリックすると大きな画像になりま~す!) 




そんな高カロリーなスペシャルな朝ごはんと昼ごはんを食べたあと
新年会のために横浜へ♪




きょとん顔?
Jeep家へおじゃましました♪
 




今年最初のGJ会(いつから会になった?笑)




さっそく ムスコくんに遊んでもらって嬉しいGrand ♪
ムスコくんに遊んでもらって楽しそうだったな♪





ちょっと微妙な空気!?
こちらは ちょっと微妙な距離





ひさしぶりにお宅にお邪魔したし
Jeep にとっては〝縄張りを脅かす存在=Grand 〟に
ちょっぴりご立腹!!(そりゃそうだ!)


そんな2ブヒをクールダウンさせつつ
主たちは新年会に突入!




フライングで〝こども部長〟とmooo は乾杯~♪
こどもビールって美味しいんだね!!
※↑こどもビールで~す!!





みんみんの餃子とか、なーさんが最近お気に入りという蒸し野菜とか
オットさんが帆立をソテーしてくれたりと、ご馳走がたくさん♪
どれも美味しくてお腹いっぱい~!!
真似してみよっと♪ 熱いのに、セイロを持たせてごめんね!!
わたしはシューマイとセイロを持参して、なーさんに蒸してもらいました。




「全部Grand にあげたよ♪」 by mooo
今年から上手に消化できるようになった〝みかん〟がお気に入り





「Grand 、みかんが好きなの!」という わたしの言葉を聞いていたのか
ムスコくんが庭のみかんを採ってきてくれました♪


おじいちゃんの木に生っていた〝最後の1個〟をGrand のために
採ってきてくれたの~! 優しい~!!




お食事をしつつ・・・




Wii で遊ぶ人あり
そうだっ!私、やってない~~~





イチャイチャする人あり
イチャイチャ♪





ドアの向こうから音で誘われ お尻プリプリの人あり(笑)
ムスコくんは、遊び方が上手だね~!





いい笑顔♪
ムスコくんに遊んでもらったGrand は大満足でこの笑顔♪





すると、ムスコくんと楽しそうに遊んでいたGrand に仕返し(笑)のつもりか
正座している わたしの膝の上に器用に乗ってきたJeep↓




うふふっ 嬉しい♪
Grand みたいに見えるね。





こちらは むむむっ!
こっちがGrand
ヤキモチ顔のGrand





たまらず吠えるGrand !!
ヤキモG
見せつけるJeep!





とても楽しい時間を過ごしていたので
一度も時計を見ていなかったダメなわたし。。。


気がつけば、ムスコくんが眠らないといけない時間は
とっくのとっくのとっくのとうに過ぎていたのでした。。。


ということで、この方々も↓




最後の最後 持参したベッドで眠りはじめたGrand 
ぐっすりちゃん①
もう 帰るよ~!





ぐっすりちゃn②
疲れちゃったよね ごめんねJeep





Jeep は、いつもより多めな感じでベロが出ちゃうほど ぐっすり。。。




ほんとうに遅い時間までごめんね&ありがとう♪
もうちょい距離が縮まるといいな♪
今年もよろしくね!!






 ※Jeep家が前日にBuhixで買ってきてくれた福袋のこととか
  いただいた物についても書きたかったけど、次回書きま~す!!




ブログを始めて2年8ヶ月。

こんなに更新をさぼったのはじめて・・・

書きたいことたくさんあるんだけどな~~~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2010.01.14(Thu) 19:20

コメント

いやん 
ちょ~楽しい美味しい新年会だこと~☆
moooさんってば、少年みたいだね カワイ♪
ベッド持参・・・お泊りする気満々? 笑
JEEP家のみんなとも会いたいなぁ~

2010.01.14(Thu) 23:39 | URL | おむハハ #-[ 編集]

あら~Grand!他のお宅でスヤスヤ眠れるようになったの~?!
それともムスコくんとの遊びに疲れちゃったのかな?
JEEPくんもベロを多目に出してぐっすりだもんね♪
GJ、おそろいの洋服でかわいいよ~~~!
カラーとリードもBuxixの福袋のもの?
いいな~Grand、いっぱい洋服も首輪も持ってて!
ウチは1個をずっっと使ってるから、そろそろ新しい物与えようかな。

こども部長とmoooさんコンビ、面白いね(笑)
moooさんの接待上手くいったのかな?昇給できそう??
あー、zopf食べたくなってきた~~~~。

2010.01.15(Fri) 11:53 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



やっほぃ。 あれから体調でも崩したかな~と心配していたので
そうでなくて、よかったよ! 楽しい時間を、ありがとうね♪

GもJもムスコも、みんな個性があって 面白いよね(笑)
たくさん遊んでくれて 本当に楽しかったー!!
ジープが一瞬でsyocoさんの膝を占拠したのも可笑しかったねー。
Gはヤキモチ焼いてたし・・・ぐふふっ(笑ってゴメン、G)

zopfのパン、すごくおいしくて感動したよ。 特に、食パン!!
結局 やわらかいまま、パクパク食べちゃった。 いいなぁ~近くに素敵なお店があって。

また遊びに来てね。 moooさんに、よろしく。

2010.01.15(Fri) 14:29 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260おむハハさん
うふふ~、たくさんご馳走になっちゃった♪
mooo のほうがムスコくんに遊んでもらった感じ~。
少しでも落ち着いて過ごして欲しいな~と思ってベッド持参!!
結局、おいとまする前の数分しか使ってないんだけどね。
お泊りさせたら、もっとJeepと仲良くなったかしらん?(笑)
Jeep 家、もう少し近かったらちょくちょく会えるのにね~。

2010.01.15(Fri) 21:28 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
おいとまする直前になって、やっと眠った!!
お友達ブヒと寄り添って眠るGrand を見るのが夢だけど
こんな風に眠るGrand を見るのも、なんだか嬉しい♪
そうそう、↑でつけてるリードと服はBuhixの福袋の!!
リードと首輪、いくつも持ってるけど普段使うのは結局ハフマン。(笑)
でも、福袋に入ってたリード、すごく短いから
街におでかけするときはいいなって思ってる♪

ムスコくん、Grand ともmooo とも沢山遊んでくれたの。
昇給はどうかな~。ムスコ部長のこどもビール
のんじゃってたからな~!(笑)
あんマーブル〝かぼちゃ〟オススメだよ~◎

2010.01.15(Fri) 21:42 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
なんだかね、更新したいこと沢山あって
更新しなきゃしなきゃと思えば思うほど
したくなくて~~~。心配かけてごめ~ん♪

今回は、Grand が一番楽しかったんじゃないかしら?
っていうくらい、ムスコくんと遊んでたよね~!
いつもあんな風に遊んでもらえるJeepが羨ましいな。
Jeep 、いつも寄り添ってきてくれるのよね~♪
Grand は?どうだっけ?なーさんとかオットさんに
甘えたりしたことある?

あんマーブル食パン、存在は知っていたけど
最近まで買ったことなかったの。
トモさんが美味しいっていうから買うようになって◎
マーブルが週替りなの~!そこがまた乙女心をくすぐるのよね。

楽しくて美味しい時間を ほんとうにありがとうi-80

2010.01.15(Fri) 21:56 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
