« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

福袋、おまけつき。

Grand のために福袋を買うか
とても悩んでいた。


それも、昨年の秋くらいから(いや、もっと早かったような気がする)!


「福袋買おうかな~♪」「いやいや、やめとこう!」
と、何度も何度も自分の中の物欲と戦っていた。


そして、結果は・・・
(って、きのうの記事の最後に福袋買ったこと書いてあるし~!!)




Buhixの福袋 買っちゃいました♪
ベージュonベージュ♪笑
mooo がトイレ行っちゃった待ち@Jeep家






〝買っちゃいました〟っていうより
〝買ってきてもらいました〟が正解!!




とってもシンプル。
Grand のサイズはM





福袋発売当日、mooo が仕事だったためショップに行けなかった。
オンラインショップで頑張ろうかな~って思っていたら
ショップに行ったJeep家が買ってきてくれた~~~♪




Grand のために買った はじめての福袋
トートは全部で4色あったらしい。





今年の福袋は、4色のトートバッグに首輪とリードが見えるように入ってて
(服は紙袋に入っていて色見えず)棚に置いてあるのを自分で選ぶ方式だったようで
激しい攻防戦の中(笑)わたし達の好みを考えながら選んできてくれたの!!ありがとう~~~

Tシャツとタンクはオーガニックコットン。
リードは短いタイプなので、人が多いところに出かけるときなどは便利かも!




「ん?この服、どこかで見たことある!」
カブトムシのアップリケつき♪
っていう人いるかも!!





福袋を買ってきてもらっただけでもありがたいのに
なんと、Jeepのお下がりお上がりまでもらっちゃった♪




こちらのアップリケは、バンソーコ♪





大人体系になったJeep には大きくなっちゃった服を3枚も!!!
ぐへへ~、福袋におまけがついてきた♪




わたしには 可愛くて使えない。。。 横浜限定のてぬぐい♪


Buhix の福袋をゲットした人は他にもいるけど
〝おまけつき〟だったのは Grand だけじゃないかしらん?(笑)




オットさん なーさん ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2010.01.15(Fri) 22:03

コメント

おー いいね!Grand♪ タンクも似合ってるー!!
お・・・おまけだなんて。 お上がり、着てもらえて嬉しいよー。
ピッタリだったね◎ ガンガン着て、穴とか開いたらサヨナラしてね。

ジープも、もう しばらく服は お腹いっぱいな感じ?
(ホラ、アッチノフクロモ モリダクサンダッタヨ。)
春夏始まったら 私の病気も始まりそう・・・なんだけど(汗)

2010.01.16(Sat) 23:35 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

私も買ったよ~!!
服、かわいいよね!こりたんもベージュに
ベージュで着てない感じ(笑)

しかももう穴開けたけどね・・・
ほんっと暴れん坊腹がたつ~~。

お上がりもぴったりだね!
こういうのって、もらってもらう方も
もらう方も嬉しいよねっ!!!

2010.01.17(Sun) 11:35 | URL | ちあき #-[ 編集]


以前にもJEEPくんの“お上がり”貰ってたけど
JEEPくんってそんなに大きいの??
Grandの方が小ぶりって事?
ん~ブログで見る限りGrandの方が大きく見えるんだけど。

福袋、初めてだったの?syocoさんは結構買ってそうなイメージだった!
トートバック、黄色が欲しいな~と思いながら
福袋を買わず。。。な我が家でした~

2010.01.17(Sun) 18:40 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260なーさん
タンク、お昼寝しているとき
無理矢理着せたから、モデル度0%(笑)
お上がりの服、なーさんが首のとこ直してくれてるから
お散歩中、しっぽに服がかからなくて◎
(しっぽに服がかかると歩かなくなるの~。)
ガンガン使わせてもらうね♪

アッチノフクロ、少なくとも5枚は入ってたでしょ?
来年こそ、アッチノフクロ買おうかな~とも思うけど
ちょっと一気に増えちゃうよね!!
なーさんは春夏カタログ届いたら、きっと・・・
わ、私は か、買わないわよ~~~!!

2010.01.18(Mon) 09:42 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ちあきさん
わ~い、ちあきさんも買ったのね♪
みんなで おそろだ!!(嬉)
ベージュ、服単品で見ると好きなんだけど
クリームの坊ちゃんたちに着せると。。。(笑)
って、もう穴開けたの!!!!!
さぁ、裁縫部の腕の見せどころよ。

ほんとは、オンリー服の某福袋狙ってたんだけど売り切れ。
でも、嬉しいおまけがついてきたから、Buhixでよかったのかも!!

2010.01.18(Mon) 09:50 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
お上がりもらったこと、よく覚えてるねっ!!(笑)
Jeepのほうがちっちゃいのよ!
Buhixのサイズでいうと、JeepはXSで Grand はMだからね。
Jeepは、パピーのとき ポッチャリしてたから
その頃のお上がりなのよん♪

Grand 用の福袋は、はじめてだった!
自分のは、失敗→「もう買わない」って思う
→また買う→「やっぱり、買わないっ」の繰り返し。。。
うんうん、黄色可愛いよね♪
でも、何色が届くか分からないっていうのは怖い!!

2010.01.18(Mon) 10:00 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
