« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Dな週末

土曜日のこと。




なにげに2回目
ご~~~ん
あみDAIBUTSUプレミアムアウトレット





いまいち人気がない賛否両論なアウトレットだけど
22日(金)からセールということで
気になるお店だけ、サクサクっとね~。




はじめのうちは
最近、服をすぐ脱ぎたがる。。。
いいコに待ってたGrand





「サクサク買って、サクサク帰ろう!」
っていってたのに、気になるお店1店にかける時間が長いから




ごめん
すぐ脱ぎたがる
飽きちゃったね





おかげさまで、いい買い物ができました♪









そして、日曜日。




ひさしぶりのDisneyland
最高のお天気♪
富士山↑↑↑





Grand を迎えてから2回目のディズニーリゾート。




何度経験しても
小人 きた~~~っ!





Grand を迎えて最初に行ったのは2年ちょっと前。
(そのときの記事は→コチラ


その頃は、まだ長い留守番をさせたことがなかったので
ランドにある〝ペットクラブ〟で預かってもらったけど
今回はお留守番。



いちいち嬉しい!!
勇気がなくて輪に入れず!(笑)





小人たちと踊れなかったので
プーさんと写真を撮ろうと列に並んでいるとき気がついた!!




『ん?プーさん?ここ違う~~~っ!』




前夜まで、ランド行くかかシーに行くか悩んで
シーに行くって決めたのに、珍しく電車で行ったから
人の流れにのって、何となくランドに入ってきちゃった!!!




さすが夢の国
ほんとは、25周年のチケットだったのに~(涙)
事情を話したらシーに再入園させてくれた♪





そんなこんなで出だしが遅れたので
閑散期とはいえ、ほとんどのファストパスは打ち止め状態。


でも、のんびり過ごそうとシーにしたんだから
いいの いいのっ。




まずはゴンドラ~♪
ゴンドラって、夜も乗れるのかしら?
いつもタイミングが悪くて乗れなかったから初めて!(嬉)





わたしのリクエストに
つぎはクライミング~





応えてくれる、やさしいmooo♪
おつかれさま~





と、こんな感じで のんびりシーを楽しみつつ ぜんぜん食べられなかった!
ランチはカレーブッフェ。




ランチのあとは、初めて乗る系を幾つか回って
そろそろ帰ろうかな~というとき
悪魔がささやいた。。。




この日は、ひとり1アイテム3点までの
「あんまり並んでないよ~」





制約ありだったよ!!
「並んでみらた~~~」と。





そう、この日
シーに行って驚いたことが!!


すれ違う老若男女がクマのぬいぐるみを抱っこしてること!




この窓、みんな撮影してた!





ウブな(?)私はちょっと前に、mooo はこの日初めて知ったクマの〝Duffy




みんな、myダッフィーと一緒に食事してたよ。
期間限定のダッフィー・ダイニングコーナー





シーに入って、まず目に入ってきた長~い長い行列は
ダッフィーを買おうとしている人たち。
(たぶん、午前は4時間待ち位だったと思う。
 初日は7時間待ちだっという噂も!!)


帰ってきてから調べてみたら
22日にダッフィーのガールフレンド〝シェリーメイ〟が
満を持しての発売だったらしく、いつもよりも行列が長かったらしい。。。


そんな、ダッフィーマニアなら
喉から手が出るほど欲しいであろうニューラインは何も買わず
レギュラー商品の小さいコを連れて帰ってきました。(笑)




このコは手のひらサイズ
25分で入店できたよ




さぁ、雰囲気にのまれてダッフィーも買ったし
そろそろ帰ろうか!!


だってね・・・





シンドバッド・スローリーブック・ヴォヤッジ
「あの黒い目、Grand に似てる~」とか





Grand、いいコにしてるかな~





Grand、鳴いたりしてないかな~
GRAND の文字が目に飛び込んでくるから!





でも、わたし達が行くと
インディージョーンズが運休してて乗れないのは、な~ぜ~。






私達が帰宅して、まっさきにダッフィーに挨拶してたね♪
いままでで一番長い留守番だったね







このダッフィーは、ポーチになってるの。







なに入れようかな~♪
いいコにお留守番ありがとう♪




ミルクティポップコーンおいしかった◎

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(10) | TB(-) 2010.01.26(Tue) 13:39

コメント

いいな~!! 私もmoooさんと一緒にファイト一発ごっこしたい(違)

ふたりが夢の国、って意外な気もするけど
同行したみたいに楽しく読んだよ! ありがとう(笑)
ダッフィー人気だよねぇ。 フィーバーだよねぇ。
お洋服とかグッズとかいっぱいあって本当にすごい。
やさしい雰囲気がGとかぶるよ。 弟にピッタリ◎
Gも、立派にお留守番。偉かったね!!!

2010.01.26(Tue) 18:17 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

ディズニーランドもシーも恐ろしく久しく行ってないよ~。
結婚してから行ってないから10年近く!(驚) 近いのにねぇ~っ。
syocoさんの写真見てたら行きたくなった♪
今年の目標?に入れようかな~(^-^)。

小人の踊りの輪の中に入っていけなかったsyocoさんが
目に浮かぶよ~(^-^)。
そして人の波にのってランドに入っちゃったsyocoさん&moooさんも(笑)。

でも写真、いいね~♪ やっぱりおとぎの国だ~♪

2010.01.27(Wed) 09:05 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

うわぁ、いいな~♪
ランドは何年行ってないだろ・・・。20代初めくらいまでは毎年必ず行ってたのに。
しかも、電車で1本なのにシーにも行ったことなーいっ。
景色がいいな~。ホントは出来たら、桜達を連れて行って、写真を撮りまくりたい(笑)

2010.01.27(Wed) 13:25 | URL | haru #-[ 編集]



え~!?どうしてランドとシー間違っちゃったの?!
moooさんも気づかなかったの~?
でもシーに入れてくれるなんて、やっぱり夢の国だね。

がははっ!どこもかしこも、『Grand』の文字!
そりゃ~気になっちゃうわ!
Grand預かったのに~素泊りOKよ~!

ダッフィーってそんなに人気なんだね~!
女子高生に人気なのかと思ったら老若男女問わず??
夢の国自体、老若男女問わないもんねー!
そのポーチに紐つけてGrandに背負わせたら?笑
おとうとといつも散歩できるよ♪
時には、おとうとにう○ち持たせたりして~爆

2010.01.27(Wed) 16:10 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

あはは♪
わたしのお友達もやってました、間違ってランドへ事件!!!
結構いるんですね~♪しかもシーに行けたんですね!
知らなかったです。


ダッフィーすごいですよね。
意外と男の人もおっきな人形抱えてるから驚いてしまいます。。
おとうとと寄り添って寝てるGくんに癒されます~☆★☆

2010.01.27(Wed) 23:25 | URL | はな #-[ 編集]



i-260なーさん
ぐふふ~、シーにクライミングができるところが
あるって知らなかったでしょう?(違)

え~?わたし達が夢の国って意外??
ロマンチックなわたし達にぴったりじゃん!!
ダッフィー、すごい人気なんだね!
知ってたらシェリーメイ買ってきて
オークションで ひともうけできたのにな~。(笑)
いつ、どんなことがあるかも分からないし
Grand もわたし達も、少しくらい離れている時間が
長くても平気なようにしておかないとね~!

2010.01.28(Thu) 23:18 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
わたし達も、ついこの間行ったと思っていたけど
振り返ってみると2年行ってなかった!!
ほんと、時が経つのって早いよね。。。(遠い目。。)
10年くらいあいてると、新しいアトラクションも
増えてるから、楽しいと思うよ~♪

踊りの輪にも入れず~、近くにいたドナルドにも
一緒に写真撮ってって声かけられず~。
シーでも、ドギマギして誰とも撮れなかった~!!

せっかく空いていたし、天気もよかったし
デジイチ持って行けばよかったな~!

2010.01.28(Thu) 23:33 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
近いとさ、何かきっかけがないと
かえって行かなかったりするよね~。
シーに行くと、なぜかいつも
人気があるアトラクションに乗れないの!!
また、シーに行かなくちゃ♪でも、次はランドかな~(悩)
うんうん、ワン飼いの夢だよね 一緒に夢の国!!

2010.01.28(Thu) 23:39 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
あのね~「あ~、喉渇いた 何か買う!」
「あ~っ、富士山見える こっちから撮ろう!!」
「あ~、荷物検査してる!」とか言いながら
どんどんゲートに進んで行っちゃってさ!!
mooo なんて「プーさんが居ると何が違うの?」とか言ってて(笑)
まっ、ひさしぶりの夢の国に興奮してたのね~、私達♪

カップルでダッフィー&シェリーメイを持っていたり
特大のダッフィーをバギーに乗せて歩いているおじいさんがいたり
たくさんのダッフィーとベンチを占領しているおばさまがいたりと
みんなわざわざ連れて来てるみたいだった!!
私のダッフィーポーチは、キャンディーとか、クッキーとか
おやつ入れに使うんだから~~~!
ウ○チなんて、とんでもないっ!!(笑)

2010.01.29(Fri) 22:05 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260はなさん
間違ってランドに入ったお友達いるのね!
なんだか、嬉しい~~~(笑)
なんだか、どこかで(HPかな?)再入園うんぬんのこと
見たことある気がして、ダメ元で聞いてみたらOKだった!
入園してから時間が経っていないっていうのも
ポイントだったみたい!!

ねっねっ、男の人も抱いているよね!
みんな可愛い服を着せてたな~♪
今、売っている服のシリーズが好みじゃなかったから
思いとどまったけど、好きな感じだったら
大きなダッフィー&服 買っちゃったかも~!!

2010.01.29(Fri) 22:14 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
