« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

SLOW COFFEE

日曜日のこと。


お隣の町にある SLOW COFFEE へ。




ハガキ2枚あったから4杯無料♪
mooo 両親を誘って





店内のワンコOKエリアが満席で
テラス席に案内されたんだけど、夕方だったから寒い~。


テラスはドッグランとしても利用していいようで
(テラスがドッグランって今回初めて知った!)
それはそれで良かったんだけど
両親が寒そうにしていたので悪いな~って思ってたら
ちょうど席が空いて店内に移動できた!!(ホッ)




ワンコには水を出してくれます
暖かい店内に移動できてGrand もホッ





女子(母とわたし♪笑)だけスイーツをオーダー!


ふたりともロールケーキが食べたかったけど売り切れ。
で、母はチーズケーキ




もっとボリュームあると◎
わたしはティラミス





ティラミス、クリーミーで美味しかった~♪
(母のチーズケーキの半分は、mooo が食べてた!)


現在は、フードメニューが少なめなんだけど
有機野菜を使ったランチや自家製スイーツを
充実させていくということなので期待してます!




チワワちゃんに吠えられたけど、いいコにできたね
ワンコメニューも期待中





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2010.02.01(Mon) 22:40

コメント

へぇ~!あそこのカフェ、テラスがドッグランなの?!
そんなに広かったっけ?(外からしか見てないけど)
本当だ♪店内に入れてGrandもほっとした顔してるね~笑
なぬ!有機野菜を利用したランチ?興味ある~!
早く実現するといいねー♪
そしたらzopf行って~このカフェ寄って~ふふふ~♪
あぁ!!!!1月、zopf行くの忘れちゃった・・・涙

2010.02.01(Mon) 23:41 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260トモさん
うん、テラスがドッグランだった~!!
広さはね~、15畳くらいかな?
そんな広くはないけど、お茶しながら
放牧しておくには目が届く感じで◎
もう少し暖かくなったら、テラス席いいかも♪
今もね、有機ランチあるの。でも種類もボリュームも
少なめ。。。(って、ランチは食べたことないけど。笑)
zopf、先週も行っちゃった~!
夕方だから行列はしてなかったけど
店の中は人いっぱいだったよ!!
zopf→slow coffee いいコースだ♪

2010.02.03(Wed) 09:07 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
