« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

再会

きのうのこと。


いつもの公園へ散歩に行った。


そろそろ帰ろうと思ったそのとき
12月にホームセンターで会って
お友達になったフレブルのムーちゃんにばったり!!
(そのときの記事は→コチラ


あれからホームセンターに行くと
Grand を探しているのか動かなくなるというムーちゃん。


あのとき撮った写真を見ては
Grand のことを思い出してくれているという飼い主さん。


2歳のムーちゃんがワンコに夢中になるのは初めてとのことで
「もしかしたら、血のつながりがあるのかも!」と飼い主さんが思うほど
Grand に運命を感じてくれている様子!(笑)


ほんのり暖かかった昨日、興奮しているブヒズはハァハァMAX!
ブヒ相撲を制御したり、リードが絡まないように操る飼い主も汗かきかき!!


1時間遊んでも、まだまだやる気満々の2ブヒ。。。


再会を約束し、最後はGrand を抱いて引き離しました!
(ムーちゃんは、抱かれたGrand を見上げながら
 一生懸命追いかけて見送ってくれました♪)




帰宅後
上手にmoooの枕を使ってます!
ぐったりぐっすり





散歩に出かけるとき、わたしは大抵ダウンを着ていく。


暖かいし、服に付いたGrand 毛がとりやすいから。


昨日はウールのコートを着て出かけてしまった。


遊ばせている間も抱いたり なだめたりしていたから
コートは再起不能な程、毛だらけ。。。




ん、わざとじゃないんだから いいんだよ。。。
ステルコトニシマシタ





あ、もちろんGrand じゃなくて、コートをね!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




はなまるマーケットおめざフェアへ行った!
ミルクレープは、moooの好物♪
kyoto paper moon のミルクレープ





ロイヤルミルクティ・ミルクレープ、おすすめっ!!!!!




関連記事
ひび | CM(2) | TB(-) 2010.02.09(Tue) 13:31

コメント

あれ~?もしかして船○西武へ行った??
おめざフェアの予告見た気がするな~
明日まで?明日行ってこようかな~でも2キロ太ったからな~。。。

ムーちゃんと再会したんだね~☆
大好きなホームセンターでお友達にも会えるなんて
Grandますますホームセンター好きになっちゃうね!笑
私もいつもナイロンの外着を着ていくよ!正確に言うとK氏の(笑)
ブカブカなのにいつも散歩の時に着てたらK氏が
『なんかこれ汚いんだよな~』って洗濯してた!(爆)
ワタシガイツモキテタカラダヨ。ふふふ~(鬼嫁?)

2010.02.09(Tue) 20:34 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260トモさん
鎌ヶ○に用事があった日の朝
偶然「おめざフェア♪」のCM(?)見てね
これは運命だ!!と思って足を延ばしてみた(笑)
そうそう、今日までだよ~!
名古屋の手羽先も美味しかったよ~~~!!
行きなはれ、行きなはれっ。一緒にもっと太りまひょ~♪

そうなの、ホームセンターに方面に行くと
すごく引っぱったり、帰らないってグズルんじゃないかと思って
最近は一緒に行ってない!!
近いし、一緒にゆっくり見れて冷暖房完備だから
たまにスペシャル散歩っていうことで行きたいんだけど怖い~!
散歩のとき、K氏のやつを内緒で着てるの?超うけるっ!!
キテルコト、Kシニハイワナイヨ。(鬼友?)

2010.02.10(Wed) 11:21 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
