« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

つのる想い

お友達のあの人とかあの人
キャンプへの想いをつのらせているのを見て
わたしも、むくむくと想いがつのり・・・(笑)




シンプル好き
こんなのとか~



木ベラも好きっ
こんなの 買っちゃった♪




いままでのキャンプでは、カトラリーとかボウルとか
(鍋とか皿系はキャンプ専用を持ってるんだけど)
普段使っているのを持っていってた。


前夜に家で使っていると、準備が大変だったし
みんなの話を聞いてみると
「キャンプ用はキャンプ用!」という意見が多かった。


ということで、コンパクトで可愛いのを見ると
『キャンプにいいかも~♪』なんて思っちゃう!!




オイルぬりぬり
木目とか厚みとか選びまくりの迷惑な客です(笑)





あと、効き目は分からないけど
気になってた↓も・・・




シトロネラの香りがついたリストバンド
ボクの分がない・・・
Grand の分 買わなかった~ ごめん





以前、100円ショップで同じようなの見かけて気になったんだけど
「ほんとに効くかな~!」って買わなかった。
でも、おしゃれ系ショップで売っていた↑を見て即購入。
(雰囲気買い!!笑)


って、こまごましたモノばっかり紹介したけど

実はイスも・・・ (大きいの) 

買ったの・・・ (ゆったり系が欲しかったの) 

ちょっと前にだけどね・・・ (カバー作ったら書こうと思ってたけど、まだなの)




ボクのです~♪
あらら イスの輪郭しか分からないわ~




届いて荷解きをした途端
イスに飛び乗った↑Grand !!
この後、イスの上でスヤスヤ。


降りてって言ったら、怒ってたし・・・




そうだよ~
キャンプ場でもGrand が使うんだろうな




夏のキャンプは未体験で、いろいろ不安はあるけれど
想いは、つのるのであります!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2009.07.10(Fri) 22:52

コメント

100均の物って効きめあるのか心配になることってあるある~笑
効きめも100均って感じかも・・って思ったら躊躇しちゃうよね~。
ふふっ♪Grandの写真、いっぱいありがとうv-347
キャンプ用品ってこだわりだしたら止まらなそう!!
次々と可愛いものを買っちゃいそうだね。でもそれもまた楽しかったりして☆
椅子もすっかりGrand使用だね~

2009.07.10(Fri) 23:45 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

・・・・・100均で買っちゃった
明日のキャンプで試してみる~
椅子、私も欲しかったやつかも!!
きっとG様用になってると思うけど
あと、2つ買ってみーんなで座ったら?^^

2009.07.11(Sat) 06:41 | URL | おむハハ #-[ 編集]

想いがつのるとその分グッズが増えていくんだよねぇ~(^-^)。
どれも心をくすぐるグッズ、いいねぇいいねぇ♪
イスも早速Grand君 気に入ってくれたみたいだし
早く使いたいよね~♪

そしてネットで今度はキャンプ場検索~。
行きたいところがどんどん増えて想いは更につのる~(笑)

2009.07.11(Sat) 09:47 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]


i-260トモさん
蚊にすごく刺されるO型のmoooと私。
リストバンド型って使ったことなかったから
ちょっと慎重になったよ!
おうち用の食器やツールは、た~~~くさん持ってるから
「もう、買っちゃダメ!!」ってブレーキが効くんだけど
〝キャンプ用〟っていう理由が出来たから
ブレーキの効きが、あまくなってるの~(笑)
椅子のカバー、急がなくていいやって思っていたけど
キャンプで泥んこGrandが乗るだろうから
急いでつくらなきゃっ!!!

2009.07.12(Sun) 12:35 | URL | syoco #-[ 編集]

i-260おむハハさん
100均で見たとき、手に取ったり戻したり
かなり怪しく悩んだの~~~(笑)
100均行く時間がないから、↑買った!
でも、お値段110円。パッケージが可愛い代だ。
使用感、報告し合おうね(笑)
イス、シルエットで分かった??すごいっ
届いてみたら、想像してたより大きかったの。
あと、2つは無理ムリ~~~~~!!

2009.07.12(Sun) 12:42 | URL | syoco #-[ 編集]

i-260ふじこさん
うんうん、つのる想いと比例して物が増えていくよ~~~(汗)
買い物に行っても、洋服より雑貨系に目が行くの~!
秋キャンプのとき、イスに座ってて
腰が寒いのが悩みだったんだけど
このイス、その点は◎
夏は熱いかもだけど、次回のキャンプで使ってみる~♪

うんうん、キャンプ場も調べちゃうよね~。
『わ~、ここいいっ!』って思うと物凄く遠かったりして
想いはつのる~~~(笑)

2009.07.12(Sun) 12:52 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
